2017年07月08日

紫陽花。

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!

九州で雨がすごいことになってますね><

早く収束して、復興が進みますように。



今日は7月4日に、みなさんで紫陽花を見に行った時の写真をご紹介します。

利用者のみなさんとご家族、スタッフも入れると20名を超える人数で行きました。

きれいな紫陽花を鑑賞しながら、みなさんでわいわい楽しみました^^



これからいよいよ夏本番に向かっていきます!

熱中症に十分注意しながら、夏を満喫しましょうねー☆

スイカに、花火に、海に山♪ 今から楽しみです^^

IMG_0852.JPG

IMG_4729.JPG

IMG_20170627_145213.jpg
posted by wakaba at 10:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

7月ゲームの日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
梅雨なのに晴れの日がずっと続いてましたが、ようやくぼちぼち降ってますね!
作物が順調に育つくらいの、適度な雨が降りますように^^

今日は7月のゲームの日のご紹介。
今月は、坊主めくりからはじまり、
将棋崩し、川柳カルタ、脳トレを行いました!

みんなで楽しみました!
来月もわいわい楽しみましょう^^
これから暑い日が続きそうですが、気を付けていきましょー!

P1080692.JPG

P1080685.JPG

P1080696.JPG
posted by wakaba at 15:53| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

6月PC教室

みなさんこんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
梅雨入りしたのに、全然雨が降らないので、水と農作物が心配です><
ですが、青空と紫陽花の競演という珍しくてきれいな光景があちこちで広がってますよ^^

今日はPC教室のご紹介です。
Wakabaでは、PC教室を初級と中級のコースで、毎月各1日ずつ行っています。
ワードに文章を打ち込んだり、パワーポイントで日記を作ったりしています!

人数を限定していますので、ご興味ある人は、早めの申し込みをお願いします!
目指せ!パソコン達人!^^
熱中症に気を付けて、じめじめの季節を乗り切りましょう♪

P1080586.JPG

P1080585.JPG
posted by wakaba at 15:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする