2017年11月28日

11月カレーの日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
いよいよ12月が目前になってきました。
年末に慌てないように、準備をぼちぼちしていきたいと思います!

今日はカレーの日のご紹介。
Wakabaでは、毎月カレーを利用者さん自身で作っているのですが、
具材の話し合いから、予算との確認、買い出しも行っています。

今月はカレーの日ですが、『ハヤシライス』を作りました!^^
みんなで美味しくいただきました!来月も楽しみです♪
みなさん、ぜひご参加ください!

P1090427.JPG

P1090428.JPG

P1090417.JPG

P1090412.JPG

P1090413.JPG
posted by wakaba at 11:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

11月書道の日

おはようございます!
Wakabaスタッフの仲です!
夜は冷え込みますが、体調大丈夫ですか??

今回は4日にあった、書道の日のご紹介。
毎月一回開催される書道の日では、テーマを設けて、
みんなで意見を出し合い、それを書いていく、というのをしています。

今月のテーマは「今年一番書きたかった言葉」!
みなさん、いろいろな想いやアイディアを出しながら、たくさんの作品を書き上げました^^
また来月も楽しみにしています♪

P1090284.JPG
posted by wakaba at 11:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

10月創作の日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
二週連続の台風が過ぎて、急に寒くなりましたね!
十分温くして、元気に過ごしましょうね!^^

今日は創作の日の紹介です。
今月の作品は「羊毛フェルトのコースター」作りです☆
果物の絵を描いたり、ハロウィンに合わせて、ジャックオランタンや、白いオバケを作ったりしていました^^

みんな素敵な作品ができました♪
来月は「エコクラフト」と「フェルト細工」の予定です!
みなさんのご参加、お待ちしております^^

P1090022.JPG

P1090221.JPG

P1090225.JPG
posted by wakaba at 15:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする