2017年05月18日

5月料理の日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
晴天がずっと続いてますね。
水不足とか大丈夫ですかねー??


今日は「料理の日」!
今月のメニューは、和食の定番、「肉じゃが」です!
ほくほくの肉じゃがと、とろとろのニンジン。甘辛いお肉が美味しいですよねー^^


今日も買い出しから行い、みんなで切って炒めて煮込み、完成!
美味しくいただきました^^
来月もありますので、みなさんのご参加おまちしております♪

P1080418.JPG

P1080423.JPG

P1080427.JPG
posted by wakaba at 14:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

5月ゲームの日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
毎日いい天気が続いてますね!
熱中症には十分注意してくださいね!


今日は「ゲームの日」!
坊主めくりと、将棋駒崩し、脳トレを行いました!
みなさん、真剣に取り組んで、楽しまれていました!


来月もたくさんの方と盛り上がりましょう!^^

P1080412.JPG

P1080409.JPG
posted by wakaba at 15:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

仕事の日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!
ゴールデンウィークも終わり、仕事の日々ですね!
五月病は大丈夫ですかー??


今日は「仕事の日」の紹介です。
Wakabaでは少し前から、利用者さんで希望する方に軽作業をしてもらい、
そのできた分の工賃をそのまま利用者さんが受け取れる仕組みを取り入れています。


内容は簡単なもので、これからもっと取り入れていくと思いますので、
みなさん、ぜひ参加してみてください^^

P1080400 (1).JPG

P1080402.JPG
posted by wakaba at 13:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする