2016年10月28日

10月料理の日

こんにちは!Wakabaスタッフの仲です!

また寒くなりましたが、みなさん体調崩されていませんか??


10月の料理の日、今月のメニューは、「カツカレー」!!

カツカレー美味しいですよねー!



まずはカレーの食材切り!

P1070228.JPG

P1070229.JPG

次にお肉の準備!

P1070239.JPG

揚げるのを待ってー、完成!

P1070248.JPG

もう一枚!

P1070249.JPG

みんなで美味しく頂きました!

「カツカレー」を食べて、寒さに負けず、冬を乗り切りましょう!
posted by wakaba at 16:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

10月パソコン教室中級編

こんにちは!Wakabaスタッフの仲勇介です!

今日はパソコン教室中級編を行いました。

説明を聞いて、パソコンを打ちます!

P1070138.JPG

P1070139.JPG

出来た文章をプリントアウトして完成~。

ちょっとずつ、時間内に打てる文字が増えてきています!

みなさんのレベルアップがみれてよかったです^^
posted by wakaba at 14:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

10月料理の日『お好み焼き』

こんにちは!Wakabaスタッフの仲勇介です!

気温の差が激しい毎日ですが、元気でいれるように、よく食べて、よく寝て過ごしましょう!


10月の料理の日のメニューは、「お好み焼き」!^^

粉ものはやっぱり美味しいですよねー♪


野菜を切って、
P1070052.JPG


混ぜて、
P1070062.JPG


焼いて、
P1070059.JPG


美味しくなるようにおまじないをかけて、
P1070067.JPG


完成!!
P1070070.JPG


みんなで美味しくいただきました^^

来月は何になるのか、もう楽しみです♪

ぜひみなさんもご参加くださいー^^
posted by wakaba at 15:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする